リボンがすき。

今日は、ずっと楽しみにしていた、新しく取り扱いのブランド、
whowhat(フーワット)が入荷しました!
別の新規のブランドさんの展示会を見にいったら、
合同で展示されていて、
なにこれ!!と気に入ってしまって。
今回は、リボンポーチの入荷です!
who001-5.jpg
通販の写真は、普通にウエストに巻いたので、
こちらは斜めがけにしてみたもので。
大きなリボンが、ウエストバッグになってます。
左右の、リボンのくるっとなっている部分が、ポーチになっています。
張りのある、パラフィン加工の帆布素材なので、
ふっくらリボンのボリュームがでてかわいい。
見た目より、意外といろいろ入ります。
who001-3.jpg
参考にこれは、500mlのペットボトルいれてみたところ。
長財布も入りましたよ。
カラーも、5色そろえました。
私自身、今どの色にするか迷っています。
ピンクもいいけど、キナリもいいし。。。。
意外とブラックも、あわせやすくて大人っぽく使えそうだし。。。
こういうウエストバッグって、自転車に乗るとき便利なんですけど
リュック同様、どうしてもスポーティーなのが多くて。
私、ファッション的にスポーティーとはかけ離れてるので 笑、
リボンだったらかわいいしうれしい!
でもマットな素材だから、かわいすぎないし。
しかもベルトがはずせるから、クラッチっぽくも使えます。
布だから、バッジなどつけてカスタマイズしたい!する!
whowhatは、これからも、素敵なアクセなど入荷する予定。
次は9月頃になると思います。
1107271.jpg
5色。迷う!