ネオンカラー

あまりトレンドって気にしないのですけど、
今期は、ネオンカラーのアイテムをいろんなところで見かけます。
もともと、好きなのもあって、私も着たり、
monsterの品揃えにもいろいろと増えてきました。
kwd1301009-3.jpg
まず、なんといっても人気なのが、こちらの
KIWANDA BIASタイツ
私も、2色買いました。完売色も出はじめてます!
意外とどんな服にもあわせやすい気がします。
kwd1301010-2.jpg
同じシリーズのソックスも。そろそろこちらも活躍しそう。
ony1301002-2.jpg
同じくソックスで、Onyvaの、小花くずしシースルーソックス
オレンジとイエロー、どちらもネオンカラーですが、
シースルーの部分もありほどよい感じ。
足もとにちょこっと見える感じなら、取り入れやすいと思います。
洋服では、
oht1301012-1.jpg
ohtaの蛍光糸ジャガードドレス
ジャガードの糸に蛍光糸が含まれる感じなので
派手すぎず上品な雰囲気。
oht1301016-1.jpg
もっとネオン!っていうのがよければこちら。
蛍光糸ブラウス
ネオンイエローのストライプ生地に、黒レースの衿。
デニムにあわせたりしたらよさそう。
ohtaは今期の柄の家の写真シリーズにも、ネオンカラーが入ってますね。
バッグも入荷してどのアイテムも人気です。
もう少し暖かくなったら、Tシャツ類は急に売れ出すので
狙ってるかたは気をつけてください 笑。
ckl1202007-1.jpg
それから、今期のではないのですが、
cikolataのスタンプシリーズは、イエローがわりとネオン。
これはトップスもスカートもかわいくて使えるアイテムだと思います。
さわやかブルーもかわいいです。
そういえば、cikolataのパッチワークプルオーバーと、
ニットパーカー
さりげなーく、ネオンカラー使い。
juc1301005-3.jpg
昨日紹介したてですが、
JUCO.のパイナップルサンダルもポップなイエロー!
色物苦手、って方もいちど挑戦してみたら、
意外と大丈夫って、気づくと思いますよ。
流行ってる時はアイテムもたくさんでるのでトライしやすいし。
ぜひぜひ。
あ、FANFAREのアイテム、通販にのせました!
ゾンビクッション、ぜひ〜。