bathing shoeの紹介!

今日は天気もよくて暖かいですね。
午前中、渋谷にいたのですが、歩いていてぽかぽかしました。
さて、これから夏にかけてぴったりな、サンダルのご紹介です。
ftr1301008-1.jpg
FーTROUPEの、BATHING SHOEです!
プラスチック素材の、水に濡れても平気なサンダル。
スニーカー型のビーチサンダルといいますか。
個人的な話ですが、私ビーチサンダル苦手なんです。
履きたいとは思うんですけど、
歩いてて、ペッタンペッタンなるのが。
あと、足がざらざらするのが。
このタイプなら、しっかり足をつつむのでぱかぱかしないし、
足の汚れも、ビーサンほどは気にならないかも、と思って。
太めの紐もかわいいし、なによりカラーバリエーションがかわいくて。
本当はこの他にもいろんな色があって、迷ったのですが
パステルがかわいかったので、中心に。
あとブルーがすごくいい色だったので。
プラスチックといってもすごくやわらかいので痛くありません。
もちろん裸足でもいいし、
ソックスあわせてもかわいいなー!と思います。(あくまでもソックス好き)
ソール裏の柄もかわいかったり、
あと、収納用の巾着がついてます!それもかわいい!
そしてなにより、4725円っていうお値段がかわいい 笑
そして、いつものように、急に思いつきました。
F-TROUPEフェア、やります。
このBATHING SHOE含めた、F-TROUPEの靴を2足以上ご購入の方は
10%オフさせていただきます〜。
どの組みあわせでも大丈夫です。
ただ、セールになってるものはそこから10%はひけません。
組み合わせのもう1足がプロパーだったらそっちだけ10%オフします。
メッシュのシリーズや、ハートのサンダルなど、
今ならまだカワイイのいろいろありますので、ぜひこの機会に。
*通販の場合、最初の自動送信されるメールでは
定価表示になりますが、あとから私が送る注文確認メールで
正しい金額になります。
期間は、今日から1週間にしまーす。(5月2日まで)
ご検討ください。
F-TROUPEはこちらから
ftr1301008-6.jpg
この色バリエーションほんとかわいい♡
私はパステルブルーとパステルミントで迷い中。