着用写真

今日はいい天気でしたね。
暖かくなってきたせいか、ワンピースをお買い上げいただくことが
ふえてきました。
特に、polkadot soielleなど、ふわっと薄手できれいな色のもの。
短いソックスも人気です。
私はもうしばらく、タイツも楽しみたいです〜。
さて、いくつか着用写真を撮りました。
なんとなく、私がほしくなってるものシリーズですが 笑。
1305021.jpg
bedsidedramaの、裏がえしのシャツブルゾン
これ、何回か着てみてるのですが、やっぱりほしい。
こういう時期のはおりものに、かなり便利そうなんですよねー
大きめシルエットがかわいいです。
1305024.jpg
おなじくbedsidedramaの、ミックスニットロングカーディガン
これ、展示会の時から狙ってて。やっぱりかわいいな。
私はピンクが好きなんだけど、グリーンがかなりよいと思います。
1305022.jpg
keisukekandaの、手縫いの学ラン
ジャケットな感じではおったらすごくいい!
前を開けて着たら、意外と学ランって分からないかも。
1305023.jpg
SOWAのドット&フラワープルオーバー
これも、着るとかわいいですねー、
この前お客さまで着ていらした方がいて、かわいくって気になってました。
参考にしてください。
*5,6日は、おやすみいただきます。