lilith art duct プリントシリーズ入荷。

lilith art ductから、新しいオリジナルプリントシリーズが届きました!
写真のコラージュのようになったプリント、
どの柄もlilith art ductらしく、すごく印象的です。
素材はやわらかいポリエステルジャージーのものがほとんど。
ビッグシルエットのドレープ感も素敵です!
袖口がシルバーだったり、ポイントできりっと。
あと、こういうのって、実は旅行の時にすごく便利なんですよね。
てろっとして着やすくらくちん。しわにならない。
便利なのにこんな素敵なプリントのってなかなかないですから。
どの柄も素敵ですが、私が特に好きなのは、
lil1301007-3.jpg
この手袋柄とか
lil1301008-3.jpg
このマーブリング柄
lil1301010-4.jpg
あとこのタッセル柄。
プリントの特性により、
lil1301012-3.jpg
1305041.jpg
こういう風に、しわの内側にプリントされてないような部分がありますが、
これは不良ではありませんので、
「こういうもの」としてご理解ください。
大丈夫だと思いますが、時々、言われることがあるので−。
こういうところが、1点1点作られてるなっていう部分でもありますね。
ぜひいろいろチェックしてみてください。
lilith art ductはこちらから。