GOUTERイメージムービー

前回の日記で、GOUTERさんのKIKIのアレンジ動画、
ご紹介したところ、早速お買い上げいただいた方がいらっしゃいました。
ありがとうございます!
みなさん「あんなに簡単にかわいくできるなんて!」と
驚かれた様子。
ですよねー。私も本当にそう思いました。
ベルベットのタイプはレッドのみですが、
レースのタイプは再入荷しました。ぜひ。

そして、GOUTERさんの素敵な映像がまた。

goûter from yasuko tadokoro on Vimeo.

私もtwitterなどで仲良くさせてもらってる、ヤスコさん撮影!
GOUTERのヘアアクセサリーがこうやって丁寧に
手作りされてるんだなって、
見ているとうれしくなるムービーです。
おしゃれな雰囲気はさすが、GOUTER&ヤスコさん。

わくわくしますね。いいなー。

*****************************************

6月28〜30日はお休みさせていただきます。

*****************************************