夏はブレスレット

梅雨らしい毎日ですね。
あさってはスーパームーンですが、見えるかな。

さて、夏場はブレスレットがすごく人気です!
KAMIORIKAORIの新作や、
LAMEDALICOの新作が届いています。

LAMEDALICO メダイブレス
人気のメダイブレス、今回のメダイは星形!
しかもブレス部分に☆も編みこまれています。
展示会で素敵!と思ってお願いしました。
ミサンガブレスも少量だけ再入荷しました。
また、他のものもいれていただく予定です。

それから、KAMIORIKAORIの新作、
まずは3型届きました!

KAMIORIKAORI パールピアス

まずはピアス。
小豆大のころっとしたパールに、色糸を編みつけて
金具にとめられています。片耳売りです。
色糸はmonster用としてはこのROSEと、
ブルー系のSEA、それとMINTにしました。どれもかわいい!

KAMIORIKAORI ジェイドブレス
それからこれ!
この、淡いブルーのようなグリーンのような、
なんともいえないきれいな色。ジェイド(翡翠)なんです。
小さな小さなつぶつぶ。
写真だと分かりにくいですが、アジャスターの輪っかの部分が色糸です。
こちらはMIDORI。
お時間いただければ、好きな色でオーダーもできます。他の色も素敵そう。
同じ素材のネックレスも入荷してます、こっちもまた素敵!!

これ本当に私もほしくなっています。
ソーダアイスみたいな、涼しい色。

天気が悪くて通販用のきれいな写真が撮れないんですけど
お近くの方はぜひ、店頭に見にいらしてくださいね!
雨ですけど、のんびり見られますよ。