つぶつぶリボン

KAMIORIKAORIのアクセサリーを2つ、通販にのせました。
以前、ネックレスをいれたことがある、つぶつぶリボンのシリーズ。
夏なので、ブレスレットにしました。
あと、片耳のピアス。

KAMIORIKAORI RUBAN ブレスレット

それから、先日紹介したきれいなブルーのジェイド、
追加しようとしたら材料がもうないそうで・・・
違う色の提案をもらってるのでそっちも入荷するかもしれませんが、
とりあえずブルーのものはあるだけです。
(ブレスは完売したので、ネックレスのみ)
よろしくお願いいたします。

それから、先日少しかいた、everlasting sproutのTシャツ。
everlasting sprout ミズタマストライプカットソー

この秋冬は、白と黒が多く使われています。新鮮。
このTシャツはフレアスリーブがかわいいです!
今から着られますね。

セールもまだまだ開催中です。
まだまだ夏の始まり、Tシャツとか、ワンピースとか、ぜひどうぞ。

*********************************************

週末の連休の営業は
13(土)営業、14(日)営業、15(月祝)休み となります。

*********************************************