ito*mel 貝のアクセサリー

今日から新しくお取り扱いするブランドのご紹介です。
ito*mel(イトメル)というブランドです。

ito*mel
スタートは、シェルとパールを使ったアクセサリーを中心に、
夏らしい、海のようなイメージで。

ito*mel バレッタ
まずはバレッタ。
大きな貝にパールがつぶつぶ。
フリンジがさらさらと揺れてとても素敵です。
ドレスにあわせればヘッドドレスのように使えそう!
浴衣にもいいですね。

ito*mel ブローチ
こちらはブローチ。
形や色が少しずつ違って、それもまたかわいい。

ito*mel ピアス
それから、ピアス。
これが、つけると本当にかわいいです。ほどよく大きめ。
片耳売りですが、両耳でつけても素敵です。
同じタイプでイヤリングもあり。

イヤリングうら
イヤリングはうらにアンティークレースが使われています。
(レースの形はアソートです)

それから、同じ貝モチーフで、バッグもあります。
ito*mel バッグ
大きな貝殻が転写プリントされています。
貝の形のがまぐちクラッチ、かわいい!
小さなタッセルもいいですね。

それから、ito*melさんはタッセルもいろいろと作られていて、
今回は普通のタッセルじゃなくて、ちょっと個性的なのをピックアップさせてもらいました。

ito006-1

ito007-1

ito008-1
それぞれとても印象的。
バッグにつけたり、壁に飾ったり。

ito*melのデザイナー、メルさんとは、sous le nez展に来てくださって知り合いました。
うちのお店気に入ってもらえたみたいで、うれしかったです。
そのあとはなぜかドラマの話でもりあがったり 笑

夏にぴったりの(もちろん冬につけても素敵ですが)シェル、
ぜひご覧ください。
通販にものせました。こちら

*********************************************

10日(水)は都合により、18時閉店です。

週末の連休の営業は
13(土)営業、14(日)営業、15(月祝)休み となります。

*********************************************