STORAMA トロンプルイユニットシリーズ

STORAMAの、トロンプルイユニットシリーズが揃いました。

storama ガウンシャツ
ガウンシャツが届きました。
薄手のコットン素材で、今の時期から着られそうです。
私は、少し前のシーズンに出ていた、ネル素材のを持っているのですが
すごく便利なので、こっちもほしくなっています。
ガウン好きだし。

STORAMA Tシャツ
Tシャツ
STORAMA サルエル
サルエルパンツ
STORAMA 2wayバッグ
バッグと出揃いました。
(あとひとつ、タイツが届いてます、こちらも近日中に載せます!)

どちらのアイテムもユニセックス。
ガウンも、女の子だとSでもよかったのですが、
個人的に、大きめでだぼっと着たほうがこれはかわいいな、と思ったので、Mにしました。
袖が長めなので、くしゃっと折りあげて。
甘めのワンピースに重ねてもいいと思います。

おすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね。

sneeuwのワンピースも1型追加しました。こちらもぜひ。

今日はlilith art ductから新作届きました。
かっこいいクラッチバッグもあったので、また紹介します!