着用写真&コーディネート

今日で7月も終わりですね。早い。

さて、昨日告知した、着用写真&コーディネートです。

1307311
sneeuwのコクーンパンツ
シルエットがきれいだし、丈のバランスもいいし、
ほどよくきちっとした感もあって、これほんといいです。
ネイビーもグレーもどちらもあわせやすそうなので、迷いますね。

1307312
昨日紹介した、STORAMAのガウンシャツ
薄手なので着やすいです。
私の身長(153cm)でこれくらいの丈。ちょうど膝隠れるくらいですね。

1307313
keisukekandaの、手縫いのワークコート
くたくたなので、着やすいです!いいバランス。
フードのみずたまもかわいいです。ほしいな〜

それから、トルソーのコーディネート。
コーディネート組むのすごく好きなのです、今回もなかなか気に入ったのができたので。

1307314
さっきのkeisukekandaのコート、STORAMAのニットTシャツ
sneeuwのコクーンパンツ。
秋口くらいにこういうのがいいかも。半袖だけなので、中に1枚カーディガンはさんでも。

1307315
SOWAのシルバークロスTシャツに、sneeuwのジャガードワイドキュロット
STORAMAのガウンシャツ、STOFのBIGバンダナ

全身柄物ですけど、柄好きにはこれくらいならぜんぜん大丈夫ですね。
靴はコンバースとか、シンプルめで。
バンダナもすごく大判なので、便利に使えます。

またいいのができたら紹介しますね。

今日はohtaから納品が。
今期のプリントのシャツ、Tシャツ、指揮者柄のトートが届きました。