Maiamiニット 入荷

ベルリンのニットブランドMaiamiから、
今期もかわいいニットが届きました。

mai1302001-1
まず、スワンのセーター
これ、すごくかわいくてひとめぼれでした!
ベースの色、何色にするか迷って、でもミントが絶対かわいい!って
仕入れ先の女の子と盛り上がりました。
ライトブルーも私好みです。

mai1302002-1
これは、バレリーナセーター
トゥシューズを履いた足のシルエットが。
モヘヤのふわっとした感じが、バレエの練習着を思わせるような。
落ち着いたグレーもあわせやすくてよいですね。

mai1302003-1
モヘアのカシュクールカーディガン
これは、この4色あわせが本当素敵!と思いました。
なかなかない微妙な色の組みあわせ。
ふわっとしたスカートなどにあわせたい。

mai1302004-1
これは、サロペット
ニットのサロペット、なかなかないアイテムでかわいいです。
透けるしむずかしい?と思われるかもですが、厚手のタイツやレギンスを重ねたりして
さらにショートパンツも重ねてもいいですし、いろんなアイデアで。

ツイッターで紹介してから、すでに見に来ていただいてます。
まだ暑いですけど、ぜひ!