everlasting sprout 入荷

まだまだ続きます。

今日は、everlasting sproutからの入荷分を、
通販に掲載。

els1302002-1
まずは、カシミアワンピース
ぜひ手に取ってみていただきたいんですが、
とても上質なカシミヤ100%。しっとり柔らかい手触りです。
デザインも、ニットワンピースですがカジュアルすぎず、
上品な雰囲気です。パールとか、あわせたくなるような。
パフスリーブがかわいいです。

els1302003-1
それから、ボーダーワンピース
今期のテーマ「WHITE & BLACK」にぴったりの、ボーダー。
細番手の糸で、しっかり、でも薄手に編まれています。
こちらもウールなのでカジュアルすぎず、
でも楽しいワンピース。カラータイツあわせたいですね。

els1302004-2
それからこれ、とくに気に入ってます、
大きながまぐちバッグ
口が大きく開いてたっぷり入ります!
上質な革で、ひとつひとつ手作りされているとか。
口金はパールがかった白いプラスチック、
内側にマグネットがついていて、ぱちんっとしっかり閉まります。
ベルトでショルダーベルトの調節が可能。

あとハイソックスがひとつ入荷していて、これもかわいいです。
白黒の幾何学模様。

毎日新作ラッシュですが、ぜひチェックしてみてくださいね。

今日は、yyyy/mm/ddの新作が到着。
先ほどちらりとtwitterに載せました、かなりかっこいいです。
それから、bedsidedramaのマフラープルオーバー、
STOFの、六芒星ストール、
STORAMAのダッフルモッズコートが入荷。
あと、さっき早々に1色お買い上げいただいたのですが
sneeuwのジャガードのレギンスが。さわやかな柄。
あと、etiquette clothiersのベビーソックスセットに、
新柄セットが入荷しました。継続的に、ギフトとして人気です。
そうそう、JUCO.のかわいいミニクラッチとウォレットもきてます。

またまた紹介しますねー!

1308311
早くこういう格好したいです。。。
everlasting sprout ボーダーワンピース
STOF エジプシャンカーディガン
cikolata セーラーマフラー