STOF,STORAMA,bedsidedrama

今日はたくさん追加できましたよ!

まずは、bedsidedrama。
こちらには、通販に載せてない着用写真を中心に。
bsd1302003-5
重ね着プルオーバー
その名の通り、重ね着したみたいなプルオーバーです。
布帛のスカートの半分みたいなのがついていて、後ろ側が長い。
さらにこの上にカーディガンとか着てもいいですし。
bsd1302004-4
ファーポーチスキニーパンツ
ポケットがポーチのように取り外しできるようになっています。
ファーのボリュームがかわいいですね。
サイズ2にしたので、スキニーというほどぴったりせずに履きやすいと思います。
bsd1302005-5
マフラープルオーバー
これも、そのまま、肩からストールをはおったみたいに
別布がついています。
2重巻にしたり、いろいろアレンジできますよ。

それから、STOF
stf1302001-4
イージータイパンツ
だぼっとしたシルエットのパンツ。
デニムみたいに見えるけど、やわらかいウール混の生地。
後ろのパッチが、某ジーンズみたいで面白いです。

stf1302002-1
六芒星ストール
大判でしっかり暖かいストールです。
六芒星がポイント。

それから、STORAMAはコートが届きました!
str1302006-1
モッズダッフルコート
基本的な形はモッズコートですが、(色もカーキだし)
ボタンがダッフル風。衿まわりも少しダッフル風かな。
裏には、トロンプルイユニットシリーズの柄のライナー。
とりはずせます。
フード裏はボリュームたっぷりのファー。
かなり暖かそうです。

毎日、新商品が届いて、載せるのも大変ですが、
見るほうも大変だな、とちょっと思いました。
でも、見てもらえていたらいいなあ・・・・と思います。
めんどくさくなってませんように 笑

まーだまだ、入荷ラッシュ続きます。