マッシュのホームパーティー

明日あさって、飯田橋のアンスティチュ・フランセで開催される
「マッシュのホームパーティー」に、
monster、出店させていただきます。

菊池亜希子さんのムック「マッシュ」の10号発刊記念イベントです。
音楽、映画、お笑い、喫茶、などなど、
多才な菊池さんならではの、盛りだくさんな内容。
monsterも、何度かマッシュには掲載いただいてますが
今回声をかけていただいて、とてもうれしくて、
同時に、わ〜どうしよう〜緊張〜って
なっております。笑
monsterからは、雑貨類を中心に持っていこうと思っています。
ポルトガルで買ってきたマリア様のもの、スノードームなども。
細かくごちゃっともりっとした感じになりそう・・・笑

当日はDOLLSSANにお手伝いしてもらいます〜
DOLLSSANの可愛いぬいぐるみもたくさんきますよ。

他の出店者のかた達もすごい人ばかりなのです!
フードもいろいろ。
同時に開催している、美食の祭典、も
ブルターニュ特集とのことで、そっちも楽しそう。

10時~のオープンですので、是非会場でお会いしましょう!

*出店の関係で、明日10月1日はお店は休みますので、
ご注意ください。

詳細はこちら
http://www.espre.co.jp/mash_homeparty/

1609301