マッシュのホームパーティーありがとうございました。

土、日と、飯田橋のアンスティチュ・フランセで開催された
マッシュのホームパーティーに参加してきました!

お話いただいてから、搬入どうしよう、とか
何を売ったらいいんだろう〜とか、
結構不安もあって、
ずっとなんとなく緊張していたのですが、
2日間とても楽しく参加することができました。
1610033
すごくたくさんの方が来場されていて
菊池さんの人気、さすがでした。
ほとんどずっと自分のブースにいたので、
隣のお部屋くらいしか見に行けず、食べ物も買い物も殆どできず、でしたが
同じ部屋の方々もすごくいい人ばかりだし、
DOLLSSANのさっちゃんも協力してくれたし、
すごく楽しくすごせました!
1610032
来てくださった方々、ありがとうございました。
知名度も全然ないし、ぜんぜん売れなかったらどうしよう。。。って
思ったりしていたのですが 笑
知った顔の方たちが来てくれただけでほっとしたし、
色々買ってくれたりして、うれしかったです。
会場は普段は会うことのないジャンル(?)のお客さんが
たくさんいらしてたので、そういうのも勉強になったり。
ベレー帽かぶってる人がすっごく多かったなあ〜。
少しは新しい人達にも、monsterのこと、
知ってもらえてたらいいなあ。。。と思います。

嬉しいこともあったりして。
(大好きな画家、宇野亜喜良先生がいらっしゃったのです!びっくりしました)

アンスティチュ・フランセの建物もすごくかっこよくて
もっといろいろ見学したかったな。
トイレがすごかったです 笑

写真もほとんど撮れませんでした〜残念。

や〜、ほんと、終わった!って気分です。
2日とも、終わった後へっとへとで、疲れ切って
さっちゃんとふたりでちょっとだけ飲んで、
いろいろ話したのも楽しかった。

この歳になってまだ、あんなにへとへとになるほど
できることがあるって幸せだよね、と思いました。

マッシュは10号でひとまずお休みだそうです。
菊池さんはあのほっそーい身体で、凄くパワフルで
いろんな仕事されてて、ほんとすごいな、と思います。
お店で時々お話する時も、刺激を受けます。

またなにか、こういう楽しい機会があったら、
またぜひ参加したいな!と思いました。
イベント出店、なかなかできないけど、いい経験でした。

10月もはじまったので、本格的に春夏の展示会シーズン。
気持ちを切り替えて、またがんばります!
(結構疲れが抜けなくて困っていますが 笑)