SOWA 入荷アイテム

SOWAのアイテムたくさん、通販に掲載しました!

sow1602004-2
タックスカート
こちらはシルバーのほう。ホワイトもあります。
ふわっとしたボリュームと裏からちらりと見えるカラーがかわいい!
冬に、コートの裾からこのスカートが見えたら
すっごく素敵ですよね。

sow1602006-1
リブニットトップス
タートルネックのカットソー。
アンゴラ混ですごく柔らかいリブ素材。
袖が長めで、くしゃっとさせるのがかわいい。

sow1602007-1
フーディトップス
SOWAでは珍しいかも?なパーカー。
後ろのレースがポイント。
ビッグシルエットでだぼっと着るのがかわいい。
デザイナーaicaちゃんがSOWAのデニムとあわせてたのも素敵でした。
(ブラックはすぐお買い上げ頂きました、ありがとうございました。)

sow1602009-1
サスペンダーパンツ
きれいなブルーグリーンの、サスペンダーがついています。
かわいいチェック柄。
サスペンダーははずせて別にも使えます。

sow1602010-1
ストール 
ピンク×アスファルト
sow1602011-1
グリーン×ベージュの2色。
いろいろな素材がミックスされていて
つなぎ目部分がフリルになっていたり、
キラキラのハンドステッチがあったり、
パッチワークがあったり、かわいさだらけの大判ストール。
どう巻いてもかわいくなるから、すごいですこれ。

このあと、コートが入荷する予定です。
毎年かわいいSOWAのコートですが
今年も本当にかわいくて、もう入荷前からお問い合わせ頂いたりして
すぐ完売しそう。。。
お楽しみに!

今週から急に寒くなるらしいので、
みなさんニットの準備を!
かわいいの今ならまだあります。

人気のJUNMIKAMIも入荷して、通販に掲載しました。
こちらもインスタグラムで大好評。
ぜひお早めに。